ハチャメチャライドに乗り終わって、もうすっかり暗くて、
1日暑かったのと歩いたのと待ち疲れもあって^^;
大分疲れたし、休憩しよう~お夕飯にしよう~と、
ななちゃんが来る前から希望していたジョーズのお店へ(笑)
ちなみに、ジョーズ関連の写真はこちら~
みなさん、このかぶりつかれてるスタイルで撮るんですね(笑)
ななちゃんはちょっと離れた感じで撮りました。
あと、ジョーズのある当たりの名前の書いた看板も…
ここら辺行ったり来たりしたもので(笑)写真は昼間撮りました。
ジュラシックパークもここら辺にあるんですけど、
頭上を何度もフライングダイナソーが通っていきまして💦
見てるだけで怖いし!…宙づりは嫌だ…💦
ななちゃんは当然乗りませんし(苦笑)パパも苦手だし、
私も普通のジェットコースターならまだしも、
宙づりとか逆さとかは無理なので💦我が家は見てるだけ(苦笑)
だいたいそういう一家が絶叫系が多いUSJに行くってこと自体が
そもそもね…若干おかしなことだったり…^^;
まあななちゃんがマリオやハリポタを楽しんだのでよかったですが。
今回時間がなかったので、ラグーンのあたりは写真撮っただけ。
真ん中に水があるので、結構広く見えますね。
遠くに普通の建物が見えちゃうのがなんですが…^^;
建物といえば、ここら辺を歩いていると、サンフランシスコ?なのかな、
アメリカの古い街並みっぽい感じがしました。
これとか!中華料理屋さんなんですけど、
なんだろう…外国の中華料理店の感じがすごくします!(笑)
あと、ヨーロッパの建物を模した、アメリカっぽさとか(笑)
アメリカは行ったことないんですけど、ヨーロッパは何度か行ったので、
本当のヨーロッパとはちょっと違うんですよね…何かが^^;
でもそっちの雰囲気を出している建物、というのが面白かったです。
ジュラシックパークは、そもそも乗り物がななちゃん向きではなく^^;
通っただけでしたけど、そこで見つけたこちらの車、
これはななちゃんが、ねえ見て~と言ったので、一緒に写真を撮りました。
で、何度も通って、フライングダイナソーを何度も見物して(苦笑)
ジョーズのアトラクションの近くのお店で、軽い夕食~。
ジョーズだらけ!(苦笑)入れ物が…^^;
でもこの左下のフライは、実際にサメのフライです!
美味しかったですよ、癖もないし、白身のフライみたいな感じ。
あとは当たり障りのないホットドッグ系とフライドポテトにチキン!(笑)
昼間キノピオカフェでめっちゃ食べてお腹はそこそこだったので、
ちょっと軽めのジャンキーな夕食になりました^^;
そして、ここの最大のお目当てが、こちらのロールケーキ!
行く前から、これ食べたい!と言っていたジョーズのロールケーキです(笑)
青いのが気になって気になって…上はグミみたいな感じだったようです。
ジョーズの背びれね…。そしてジョーズだから、青ね…^^;
でも食べたいと言っただけあって、結構食べましたね。美味しかったみたいです。
フライもポテトもそこそこ食べて、お腹いっぱいになって、
じゃあハリポタの夜景見てお土産買って帰ろうか、と言ったら、
まって、忘れてるよ、と言われ…え、何?と聞くと、ジョーズ乗るよ!と…^^;
え、乗るの!?暗いよ??大丈夫!?と思いましたが…
ジョーズのアトラクションの船が見えるところに座って食べていたので、
アトラクションがまだしっかりやっているのはわかっているわけで、
最後にこのジョーズのアトラクションに乗ることにしました。
乗ったら面白かった!これ、今回一番面白かったです!
…ただ、濡れない、とか言って、そこそこ濡れますけど💦
この日はまあまあ日が暮れても暖かかったので、大丈夫でした。
乗って正解!ジャングルクルーズみたい(笑)楽しかったです!
で、最後に夜景を見て、お土産をばらまき用をちょっとだけ買って、
お土産買うとき、ポケモンのワゴンのようなお店をななちゃんが見つけ、
閉まってたんですが、写真だけ一緒に撮って。それで満足してくれたななちゃん。
色々聞き分けがよかったんです。とってもえらかったです!
疲れて、私がお土産探している間に、外で寝ちゃいましたけど^^;
なので、最後はパパがおんぶして駐車場まで…駐車場、だから遠いって!💦
パパお疲れでした…。最後の最後、このモニュメントは撮りました。
色々大変な初ユニバでしたけど、予定していたことはほぼできましたし、
なによりななちゃんが楽しんでくれたのでよかったです!
そして、ホテル2泊したのが本当に大正解でした!安いのにいいホテルだった!
で、次の日海遊館へも行ったので(苦笑)次はそこら辺の記事を…
さて、今日もななちゃんは普通。しっかり集中して、やり残し無し、忘れ物無しでね!
昨日も忘れ物無しやり残し無しでしたから、今日もその調子!
課題やノートは時間内に終わらせて、着替えや準備は早くやるんだよ~。
周りをよく見て、先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!








