この日のランチは、ななちゃんが楽しみにしていた
キノピオカフェで。整理券が出ているかと思ったら、
この日は整理券が無くて💦マリオカートの後パパが並んで^^;
すんごいことになってましたよ、カフェ…
下はトリミングしましたけど💦人だらけです…。
パパが並んでくれてる間に、こちらはパワーアップチャレンジ?だっけ…
あの腕時計みたいなのをして、ピコーンとやるやつを(苦笑)
これまた並んで💦2つくらいやりました…クリアできませんでしたが^^;
このチャレンジも大分待つんですけど、時間がよめないし、
一人にも時間がかかるし、待ってるところも狭いし💦
…正直このチャレンジの列、何とかしてほしいです…。
まあ私がマリオを全く知らないっていうせいもあると思いますが…。
どっちも疲れ果ててや~っと入ったのが12時過ぎ…まあまあ!頑張った!苦笑
で、ななちゃんが食べたい、と言っていたものと、見た目面白そうなのと、
パパが食べたかったのを選んでオーダーしました…結果、これ!
頼みすぎ?^^;でもちゃんと綺麗に頂きましたよ~。
お店の中は、店員さんもテンション高めで頑張ってらっしゃいましたし、
色々マリオの世界みたいな感じに作られていて、
キノコちゃんがお料理を作っている映像とかも流れていました。
お店の中にまで土管が…(苦笑)
そしてお料理を待っている番号札も、多分ゲーム風(苦笑)
…何せよくわからないもので^^; 何かを模しているんだと…。
では頼んだお料理の方を簡単に?ご紹介(笑)
まずはこちらのキッズセット。マリオがついてきます(笑)
はてなボックスの中はデザートで、開けてのお楽しみ~。
ななちゃんが開けてみると…
キノコののった杏仁豆腐みたいなデザートでした!
これ、美味しかったみたいで、ななちゃん完食でした!
大人はパスタをメインに頼みました。こちらヨッシーのクリームパスタ
カルボナーラ、だったかな…。上にヨッシーの卵がのってまして、
半熟卵になっていました。お味は結構よかったんですが、
個人的にはちょ~っとパスタが柔らかかったかな~…
もう一つは、フラワーなんとかのミートボールトマトパスタ。
上のフラワーちゃんは、ななちゃんが食べました(笑)
個人的にはお味はこっちのパスタの方が好きです。
どちらもある意味普通の、クリームとトマトパスタでしたけど(苦笑)
でも普通に美味しかったです。疲れてたのでトマトの酸味が美味しかった…。
そして、キノコのトマトスープ?だったかな…
上にパンが被せてあって、中にはトロトロチーズが入ったミネストローネ。
これも結構美味しかったです。パンがね、美味しかったんですよ。
3人でシェアして食べたんですが、ななちゃんも結構食べてました。
デザートはてなボックスのティラミスと、
ゴールポール?だったかな、ゴールなんとかのケーキ^^;
このスイーツ2種類が、と~っても美味しかったです!
シェアして食べましたけど、ケーキは何層にもなっていて、
でもしつこくなくて、ベリー中心で美味しかったですし、
ティラミスの方は、ちょっと大人な風味で、甘さ控えめで
こちらも食べ始めたらサクサクと、美味しく頂きました。
ドリンクはカップまでしっかりかわいらしく。
スーパーニンテンドーワールド、と入ってますね~。
あと、紙ナプキンも可愛かったんですよ。
広げるとこれまた立派なスーパーニンテンドーワールドのロゴが!
…これ大きくて写真撮れなくて、持って帰って来てまだうちにあるので(苦笑)
あとでなんとかうまくトリミングして、追加アップします💦
この日は暑かったですし、3人とも外で並んだりして疲れてたので💦
ここでしっかり休んで、英気を養って(苦笑)また午後の部へ…
このあとヨッシーに乗って、チャレンジもう少しやって、それからハリポタへ戻りました。
ヨッシーのあたりの写真は、また続きでアップしますね。
それにしても本当にニンテンドーワールドはすごい人‼人!人‼‼
もうどこを見ても人だらけで、絶対どこを写しても人が入るという…(苦笑)
そしてこの日はお天気滅茶苦茶良くて暑かったので💦ランチでお休みは大事…
どうやら明日は新潟もまた暑くなるらしい… 今日は1日の寒暖差が凄そう…💦
でも今日もしっかり集中して、やり残し無し、忘れ物無しでね!
先生のお話よく聞いて、準備や課題・ノートに着替え、早くね!時間内に終わらせるんだよ~。
周りをよく見て、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!














