何が?と思われると思いますが…
ディズニーの新エリアに関する注意事項があれこれ…。
ともかく新しいホテルの宿泊&バケパ推進がわかる…。
ホテルの1泊自体は、ランドホテルやミラコスタとさほど変わらず、
最近の値段設定からはさほど違わないのかと思いますが。
(ファンタジーシャトーの方です。グランドの方は…ははは~💦)
ホテルだけの販売ってあまり部屋数無いんじゃないかと…
いやだって、売り出し1分で完売らしいですよ!?1分て…。
で、我が家はとりあえず夏までは難しいので、夏に参戦、
でも新ホテルは厳しいだろうからアンバで、と思っていたら…
アンバサダーとランドホテルは、しばらくシーのアーリー無いらしい…;;
え~!値段は結構高いのに!?そりゃないでしょ~!!
セレブレーションとトイホが無しなのは、まあまだわかります。
お値段が若干抑え目ですし、ちょっと場所も離れているので。
でもアンバサダーとランドホテルは、どっちもデラックスタイプ。
お値段はさほど変わらないのに、アーリー無いとなると、
絶対新ホテルに殺到する…そして予約取れなきゃバケパになる…。
それが狙いなんだと思いますが…いや、バケパ恐ろしく高いって!
いや、いや~な予感はしてたんですよ、なんとなく…
こりゃぁ普通の土日で金曜日に行けそうな日を探して、
そこでミラコスタ狙うしかないかなぁ…多分何日かはあると思うので…。
トスカーナサイドの一番お安いお部屋を狙って(苦笑)
一番いいのは、ななちゃんが土曜日行事とかで月曜振替休日の日狙い。
…親は仕事あるんで大変ですけど💦それなら多少とりやすそう…。
いや~…それにしても、あっちもこっちもあれもこれも…高い!!
これだけ色々値上がり&高くなってくると、昔が懐かしい…(苦笑)
ディズニーだけでなく、他のものも色々…
昔買ったネックレスとかが、倍くらいの値段になっているのを見ると、
ひえ~!今だったら買えない~と思いますし💦…大事にしよ^^;
特にななちゃん関係は、あまり締め付けたくはないですが、節約は必要ですね…。
ただチリは積もるので(苦笑)必要な支出はケチりすぎないようにして…
安く済ませられるものやクーポンとかは利用していこうと思います。
そのななちゃんは、今日も普通に元気に行きました。
絵本を借りてきたのを読んでないのがあったらしく(苦笑)
じゃあ今日の図書の時間に読むとか、また借りてくるとか、
もう一回借りてくるのもできるよ、というと持っていきました。
今週は疲れてお昼寝~の日が大分ありましたからね…^^;
そして起きてピアノを弾くと、タブレットしちゃうし💦
タブレットの前に絵本読めばいいと思うんですけどね…^^;
今日も集中して、やり残し無し、忘れ物なしでね!
周りをよく見て、準備やノートも時間内に終わらせるんだよ~
先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!