今年のハロウィンは、オバケ推しなんですね。
グッズもオバケのものが飛ぶように売れている印象…
スイーツもプレートも、オバケです~
このプレートが欲しくてザンビーニでスイーツを購入~
スイーツにもオバケが載っています。
こっちのお化けの方が、ハロウィンっぽいですね(笑)
左のプレートの方はもちもちのクレープ、ひんやりしています。
中にお芋のクリームというか餡?が入っています。
右側のムースは上にカシス、下はチョコレート。
こっちのスイーツはかなり甘いです。特に下のチョコレート。
なので、飲み物があった方がいいな~という感じ。
そして、ななちゃんにとパパが買ってきたこちらのスペシャルドリンク
かぼちゃミルク?のドリンク…下の方がかぼちゃの色をしています。
それよりもこのカップがまた可愛い~!
ランドでもシーでも、というデザインですね。シンデレラ城と火山があって。
しっかりディズニーハロウィンの文字も入っています。そしてかぼちゃ~
こちらのお化けのスイーツたちは、大分しっかりしたのが多くて、
味も濃いめ、飲み物がいるよ~という感じではありましたが^^;
もっちりクレープは、個人的には割と美味しかったです。
ななちゃんはもう結構行きついていて、上のチョコを食べて、
クレープをちょっと食べておしまいになっちゃっていましたけど…^^;
そのななちゃんは、まだね~咳がちょっと。まあまあ良くなってはいますが。
明日はあんまり天気が良くないみたいなので、今日の午後にでも、
少し日に当ててあげようと。そこらへんお散歩くらいはしようかとも思いますが…
まあ様子を見てですね。歩ければ、ちょこっとどんどんを見せてあげられれば…。
午前中は私が仕事なので、とりあえず仕事頑張ってきます!
小さなイベントなんですが、無事に成功できますように!
終わったら、ななちゃんの様子を見て、どうするか決めたいと思います~




