奇跡の一枚!ミニーちゃんと一緒に♪&エスメラルダだ~! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今回は、結構色々なキャラクターにも遭遇~。

 

昨日のネズミさんもそうですけど、シーでは朝チップとデールに。

 

 

ななちゃんに、写真撮らないの?と聞いたら、見てるだけでいいと…^^;

 

でも、3日目に、なんとミニーちゃんのグリーティングに遭遇!

 

 

ミニーちゃんだ~!と私も興奮(笑)

 

 

キャスト様すみません、一緒に写してしまいました💦

 

で、ミニーちゃんは一緒に写ったら?と言って連れて行くと、

 

 

一緒に撮影~!ななちゃんくすぐったがってる顔でしたが(苦笑)

 

ミニーちゃんの服に似せてコーディネイトしていたので、

 

私の中では奇跡の一枚です!(笑)いいんです、親ばかです^^;

 

今回一番の収穫の一枚ですね~(笑)親、大満足(笑)

 

 

でも、普段しり込みするななちゃんが、ミニーちゃんには行ったので、

 

やっぱり好きなんだな~と。一番好きなんです、ミニーちゃん。

 

よかったね~!ママもうれしいよ~!ハッピーエントリーの恩恵ですね。

 

 

あと、エスメラルダにも会ったんです。

 

 

たまたま。ショップにいたら、外にあれ?エスメラルダ!?みたいな。

 

美人~!エスメラルダは初めてかも…。素敵でした。

 

実はこの時、ななちゃんとパパはアリスのティーカップに乗っていたので

 

エスメラルダに会えたのは私だけ…ちょっと得しちゃった(笑)

 

 

遊ぶ方重視な我が家は、グリーティングは偶然に頼るしかないので(苦笑)

 

これだけ会えた&一緒に撮影できたのは、ほんと奇跡!ラッキーです!

 

3日目はアトラクションをあまり詰め込まず、トムソーヤ島とかゆったり入れて

 

少し時間にゆとりをもっていたのもよかったのかな~と思います。

 

 

ハロウィンは弾丸なのでね~… どうかな~…^^;

 

まあグリーティングは難しいかもしれませんけど、ななちゃんのお目当ては

 

ヴィランズのパレードと特別仕様のホーンテッドマンションと、

 

あとは美女と野獣にハッピーライドにトムソーヤ島なので(苦笑)

 

 

それならまあなんとかなるなじゃないかな~と思ったりしています。

 

クリスマスはもうちょっと計画もちゃんと立てていきますけど、

 

ハロウィンは時間が無いので、どれだけ計画立てていけるか微妙💦

 

 

それはともかく、まずは今日からの学校ですね~、久しぶりの学校、

 

…そして超暑い登下校… ランドセルしょって…💦

 

ともかく熱中症にならないように、ちゃんと水分補給するんだよ~!

 

水筒は持たせるんですけど、結構残してくるので…💦

 

 

あとはね、久しぶりだから、暑いだろうけどしっかり集中して、

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいでね!

 

忘れ物なしで、提出物の出し忘れもしないでよ~!