GODIVA ナポリタン | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

昨日の地震、びっくり!!!…私お風呂に入っていまして…^^;

 

揺れた地域の皆様、大丈夫だったでしょうか!?

 

地域が地域なだけに…怖さもありますよね…。

 

 

寝ているような時間帯の地震は、特に怖いですよね…。

 

もちろんいつでも地震は怖いですが…。

 

どうか、被害があまり出ていませんように…。

 

 

え~、今日はバレンタインなので… チョコをアップしました。

 

チョコと言えば、なんとなくゴディバ(苦笑)

 

 

でも実はうちの旦那さんはあまりゴディバが好きじゃないんですが^^;

 

なので、これはもううち用、です(苦笑) 

 

あとはちいちゃんにバレンタインのちょこっと買いましたし。

 

…もはや、バレンタインはチョコを食べるイベント(苦笑)

 

 

こちら、4色に分かれていて、見づらいですけど青と紫があります。

 

青はミルクっぽいチョコ、、紫はちょっとビターっぽいチョコ、

 

黄色と黄緑には、それぞれナッツ入りのチョコが入っていました。

 

これだと、サイズもちょうど手ごろですし、癖もなくて食べやすいです。

 

 

珈琲のおともにちょうどいいかな~と。数もありますし。

 

それにしても、バレンタインも様変わりしましたね~…^^;

 

皆様、どうぞよいバレンタインを~