踊るサンタと万代ミミコ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

イオンのサンタ、踊ってます(笑)

 

 

楽しそうですよね。このサンタ可愛くて好きです。

 

そして、これは以前にもアップしたかもというお菓子…

 

 

その名も万代ミミコ 万代太鼓という小さなバウムクーヘンの

 

耳の部分だけ切り落としで、シナモンをまぶしてあるお菓子。

 

あるときとないときがあるので、ある意味限定?(笑)

 

美味しいです。見つけたときはちょっとお得かも…

 

 

ただ、シナモンが結構しっかりシナモンなので、

 

八つ橋とかが苦手な人はちょっと…かもしれません。

 

個人的には、甘さもサイズ感も丁度よくて美味しいと思います。

 

私は結構好きです、これ。ちいちゃんも食べます。

 

 

3日くらい日持ちしてくれるので、ちょっとしたお茶うけにいいです。

 

またやってくれないかな~。タイミング次第なので…^^;