ちょっとディズニーから離れまして…
先に連休中に行った、居酒屋さんの変わったメニューを少し…
これ、すっごくカラフルな海老せん!
ちいちゃんが喜んで食べる食べる!美味しかったですよ。
ここ、全体に見栄えもいいメニューが多かったです。
これは、どうやらとても人気メニューのラーメンサラダ。
ちょっと担担麺風な味付けで、これまた美味しかったです。
人気があるの分かる気がしました。
それから、チヂミも美味しかったです。カリッとしていました。
そして、これはなかなかにすごかった~。
海鮮のグリル。まるっと大きな海鮮が焼かれています~!
海老と大きな帆立とあさりと。エビはちいちゃんがしっかり食べ(笑)、
貝類は旦那さんとシェアしました。美味しかったですよ~
このつけタレがまた独特で美味しかったです。
そして、久しぶりに食べましたけど、美味しかった串揚げ。
野菜が美味しい~!アボカドの串揚げとか初めて食べました。
レンコンとか、長いもとか。野菜のチョイスもいいんでしょうね。
ちいちゃんも機嫌よく食べましたし、大変美味しい居酒屋さんでした。
満席になるの分かる気がします…。
でもまた行きたいな~と思ったお店です。




