昨日の午後はちいちゃんと2人で、久しぶりに水族館に行ったんですね。
写真はすみません、既出です。展示はさほど変わらないし…(苦笑)
2回見たイルカのショー…どうも改良の余地がありそうな気が…。(;^_^A
そして、ちいちゃんが結構ハマっていた、クラゲ…
ふわふわして不思議ですもんね~。結構癒されます…
二人で行ったので、写真はちいちゃんとペンギンのショットを撮っただけ。
なので既出なんですけれども… 詳しくはまた後程。
それにしても、休日の水族館。新潟のは決して大きくないんですね。
でも意外に人が沢山いて、個人的に吃驚。
子どもが沢山いるのはまあわかるとして、大人も沢山いた!
しかも、若い子やカップルが結構いたんですよね~
そうかぁ、ここってデートスポットだったんだ。。。(苦笑)
というか、新潟に他にそういうところが無いっていうのもあるんでしょうけど。
まあ、クラゲとか、なんかロマンチックっぽくもありますしね~。
子連れだけというイメージだったので、ちょっと吃驚しました。(笑)


