あと少し…!でもすごかった! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

昨日の日本はメダルラッシュで、あっちもこっちもWSが…(笑)

 

平野選手、小平選手、渡部選手、高木選手、おめでとう~!!

 

平野選手は昨日早々にわかったので、先に書きましたけど、

 

渡部選手も小平選手も高木選手もすごかったですね~。

 

 

渡部選手は、10キロも走ってあそこでスパートについて行く!!

 

トップ選手なら当たり前のことなのかもしれませんけど、

 

その体力も凄いと思いましたし、走っている間も、

 

駆け引きとか、選手同士の信頼感とか、凄いなあと思いました。

 

 

小平選手、もしインスタートだったら…!とか、

 

先に滑っていたら…とか、色々思っちゃいましたけど、

 

でもあの状況でちゃんと結果を出してきているところが、

 

さすがというか、素晴らしいですね。

 

 

そして、500はやっぱり強そう…タイムも良かったですし。

 

是非得意の500では一番高いところを獲ってほしいですね。

 

終わった後のおだやかなコメントも素敵でした。

 

 

高木選手は、連戦なのに凄かった…。

 

本当に体力の限界と闘いながら、頑張っているんだなあと、

 

若いのに凄い精神力だなあと感心しました。

 

 

皆さん本当にすごかった!そして、平野選手以外は、

 

御三方ともまだまだレースが残っているわけで、

 

次に向けて、コンディションを整えて、また頑張って欲しいですね!

 

おめでとう!そして、次も頑張れ~!!