こんな和テイストの雪見だいふくも。
個人的には、前回のシュークリームよりもこっちが好きです。
安納芋はちょっとしか入っていないんですけど、
周りのアイスもほんのりお芋な感じで、美味しかったです。
雪見だいふくって、パッケージのふたの裏に、
それぞれメッセージみたいなのが書かれているんですね。
シュークリームは、「甘くてまるくて柔らかいものって、
なんだか安心しませんか?」 なるほど、確かに。
その後がちょっと素敵で、「何があってもふんわり受け止めて、
周りも温かく包み込めるようになれたら素敵ですよね。」
うんうん、そうですよね~。雪見うさぎ、いいこと言います。
「世界中が優しさでまぁるくひとつになれますように。」
ちなみに安納芋の方は、和テイストだからか、
「温かいお茶と一緒にちょっと休憩しませんか?」と書いて、
「誰かと意見が分かれたり、想いが分かち合えない事って
ありませんか?」 あるよ~、悲しくなるよ~。
「考えの違う人を受け入れるのは簡単なことではありませんが、
自分に共感してもらえた時は幸せな気持ちになりますよね。」
確かに。 「お互いの気持ちを大切に、
そんな優しさで世界中が包まれますように」 by雪見うさぎ
ありきたりな感じではありますけれども、
アイスのパッケージのところに、一つ一つの味に対して、
やわらかいメッセージを添えるって、素敵だなと思いました。
味ごとに変えているんですから、開発グループすごいですね。
アイスを食べるだけでなく、ちょっとほっとできる気がします。
じゃがりこもですけど、細かいところまで凝っていて、
こういうところを考える人たち、凄いなあと思います。
