星乃珈琲店① 苺のフレンチトースト | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

この前の土曜日のお昼に行った星乃珈琲店。


ここ、ちょっと高いですけど、とても美味しいと思います。


チビちゃんも旦那さんも私も大好き。


なので、息抜きしたいぞ~、ゆっくりしたいぞ~っていうときに行きます。



土曜日はお昼には少し早い時間に行ったからか、


禁煙で、と言ったらなんと個室に通されまして、ラッキー!


チビちゃんも伸び伸びして、美味しく頂きました。



丁度苺フェアだったので、苺のフレンチトーストとスフレパンケーキ、


それから旦那さんはその他のスイーツセットをお昼に頂きました。


うん、なんとも甘いお昼だわ…。(苦笑)


いや、本当はお茶の予定だったんですけど、時間的にお昼に。



まずは最初に食べた苺のフレンチトーストから…。



こちら、苺たっぷり!いちご 苺好きにはたまらんかんじです。


でも、私はひとかけ頂きまして、残りはチビちゃんに。


なにせチビちゃんも苺好きですし、これ、丁度よくカットされてましたし。



案の定良く食べました~。苺モリモリ。


余程美味しかったのか、物も言わず「ん~♪」とご機嫌で食べました。


フレンチトーストも、ほど良い柔らかさで美味しかったです。


甘さが丁度よかったのか、トーストもチビちゃんモリモリ。



チビちゃんが気にいって食べたからというわけじゃないですけど、


これは本当にお勧めです。甘さといい、苺の多さといい、美味しいです。


ここのフレンチトーストは初めて食べましたけど、


焼き加減も個人的に丁度よいと思いましたし、とても美味しく頂きました。



…で、次はスフレパンケーキですけど、


すいません、長くなったのでまた後ほど…。


今朝メンテナンスにうっかり引っ掛かり、書く時間が…。(;^_^A