愛川欽也さんの訃報に吃驚 | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ニュースに吃驚された方も結構いらしたんではないでしょうか。


私も昨日ネットのニュースで見て吃驚しました。


つい先日までテレビで見ていたような気がしていましたし、


普通に司会をされていた感じでしたから、まさかまさか…。



見かけによらずご高齢なのはなんとなく知っていましたが、


これまた思ったよりもずっとご高齢で、吃驚しました。



でも本当にお仕事が好きだったんでしょうね、ずっとぎりぎりまでお仕事されて。


亡くなったことを、または病気のことを伏せていらしたのは、


何か特別な意図があったのかなと思いますが、


きっとこんなに早くに亡くなるとは、だれも思っていなかったんではないかと思います。



奥さんのうつみ宮土理さんの様子が、ちらっとテレビで映りましたけど、


そっとしておいてあげて欲しいですね…。


マスコミは本当に要らないことばっかり報道しますから…。



それにしても、急でしたね。


病気のことを知っていた近しい人たちは、なんとなくわかっていたことかもしれませんが、


何も知らない視聴者の多くは驚いたと思います。


それ程お元気そうに見えました。テレビに出る方の精神力は凄いですね…。



ご冥福を心からお祈り申し上げます。