カップヌードル トムヤムクンヌードル | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

コンビニで見つけて、前からちょっと気になっていたので、食べてみました。



カップヌードルも色々な味が出ていますもんね。


トムヤムクンは、トムヤムクンラーメンとかもあるので、


ヌードルがあってもおかしくないと思います。



タイ料理は結構好きなので、多分平気だろうと思って食べてみたんです。


それなりに美味しかったんですが、辛かった!


トムヤムクンっぽい感じはちゃんとします。



でもレストランとかで食べるトムヤムクンより、辛かった気がします…。


こんなに辛いものだったかなぁ…。


確かに東南アジア系のお料理は、辛いものも多いですけど。



ただ、弟はこれを食べて辛さはさほどでもないとか言っていましたから、


もしかしたら私だけが辛く感じたのかもしれません…。



ちょっと酸味もありますから、好みは分かれるかな?


でも個人的にはありだと思いました。辛かったですけど。(しつこい…苦笑)