イベントへ。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは!

すっごいいいお天気ですね~。
梅雨はどこへ。。

昨日はイベントでした。



昨日もびっくりするくらいのいいお天気で。


楽しみにしていたイベントも終始楽しく過ごせて。
またまた新たな素敵な出会いもあって。




美味しいものも食べられて満足だったし。
ほんとに楽しかったです☆



他の参加者の皆さんにも
家族共々お世話になりました。

来てくれたお客さまとも
たくさんお話しできて。

楽しさと感謝でした。

改めて。
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



そしてまた今日から楽しんで。
お菓子を焼きます☆

暑いけど。。💦

今週もまた、
木曜日金曜日openしますので。
よろくしくおねがいします☆