いつもありがとうございます。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは!

3月のお店。
先週で終了しました。

先週はめまいがあったり。
ちょっとバタバタしましたが。
お店に足を運んでくれたみなさん
ありがとうございました。
みなさんのお陰でいつも楽しくお店ができて
とっても感謝しています!

常連さんも
はじめましてさんも
また会えるのを楽しみにしています。

4月はひさしぶりの100人展だったり。
子供たちの用事だったり。
今のところまだ予定がたたないので
また改めてお知らせしたいと思います。

イベント前に1回くらい開けられるかな⁉
とは思っていますが。。

そのときはよろしくお願いします☆