初出展。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは。



先ずは、先週のお店もありがとうございました。

初めましての方にもお会いすることができて、とっても嬉しかったです。


また今週、

木曜日金曜日も美味しいお菓子と布小物でお待ちしています。





そして、


昨日は、つきことクリンクリンのお菓子がイベント初出展でした。

とりよし。としては何度か出ている、

おやまゆうえんハーベストウォークでの

ワークショップ、フェスティバル。



毎回楽しいイベントですが、

やっぱり今回も楽しいイベントでした。






布小物だけでは出会えないお客さまとも出会えたり、

ずーとファンで居てくれる方にも、



楽しかったな~。



改めて、ありがとうございました。



お菓子も作りすぎてしまったか?

と、凄く不安だったけど、

思って以上に盛況で、試食を食べて『美味しい♪』と言ってくれる声もたくさん聞けました。


また、楽しく仕込み頑張ります。
 

 

 


 

::とりよし&つきことクリンクリン::

 

毎週 木。金。時間 午後1時~6時まで。。

(お店は6時まで開いています。お仕事帰りにでもお気軽にお立ち寄りください

  4時以降は、ちび店長がお相手することがあります。あらかじめご了承ください。)

 

 

 

☆11月の営業日☆

9日水。10日木。
    17日木。18日金。
    24日木。25日金。

 

☆12月の営業日☆

  1日木。2日金。

  8日木。9日金。

  15日木。16日金。

  21日水。22日木。

 

23日以降は冬休みになります。

次回の営業日は年明けになります。

 

つきことクリンクリンFacebookページ

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


 

インスタグラムの方にもちょこちょこつづってます。。→☆☆☆