うめぼし。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは。



今、雨風すごい。


子供がちょうど帰宅時間で、びしょ濡れ~!






そんな中、私は明日のお店に向けて


ちょっと要請をいただいたクッキー試作。








梅干しクッキー。


斬新でしょ☆



外での作業している人からリクエストがあって、



でも、ビビッて梅感が少なかったな~。。



もうちょっと梅が多くても平気そう。



無添加梅干しに、岩塩。


汗をかく夏に合うクッキーです。






そして明日のお菓子たちは。


プレーンスコーン。


メープルバニラクッキー。


ライ麦ココアチョコクッキー。


アーモンドクッキー。


梅干しクッキー。


マフィンは、


プラムとレモンのマフィン。


抹茶ホワイトチョコマフィン。


の予定です。




種類は結構あるけど、


一つ一つの数は少なめです。


これは食べたい!


というのがある方はお早めにどうぞ☆





それでは。残りの7月もよろしくお願いします。



7月営業日


7月  12日火。 13日水。 15日金。


    20日水。 21日木。


時間  午後1時~4時まで。。



住所と連絡先はFacebookページにて。




Facebookページの いいね もよかったらよろしくお願いします。




つきことクリンクリンFacebookページ



それでは。



最後まで読んでくださって、


ありがとうございました。







ハンドメイドショップ。とりよし。


     &


焼き菓子屋さん。つきことクリンクリン。




インスタグラムの方にもちょこちょこつづってます。。→☆☆☆