本日の勉強 #182 | 日々の記録 改め 気まぐれ日記

日々の記録 改め 気まぐれ日記

英検準一級合格を目指す自分を奮い立たせるために始めたブログですが、2021年7月に合格しました

〈スタディギア〉

単熟語 10問

 

〈Native Camp.〉

25分×1

◇日常英会話初級コース

スピーキングトレーニング(自習)

聞くコンテンツ(自習)

 

〈BBC News〉

◇聞き流し

 

 

今日は何ヶ月かぶりの一人の時間♪

いつもオンライン中は一人で部屋に籠りますが

今日はお嬢様乱入覚悟で部屋を解放しました。

でも滅多に入れない部屋で興味深々なのか

邪魔されませんでした

 

 

 

ダイエットコーナーは終了しましたが

毎食の糖質量を記録し、

一日100gに抑える努力をしていきます。

 

今日、久々にチョコまみれを食べたのですが

以前のような感動がありませんでした。

糖質に依存しなくなったのでしょうか。

あと、お水が美味しく感じます。