神頼み(・o・) | 子宮頚癌ってなんだろ。。。

子宮頚癌ってなんだろ。。。

闘病日記ですね。
子宮頚癌と付き合うために…。

既に闘病されてる方や完治されてる方の意見も知りたいし、これからなってしまうかもしれない人の為になったら。。。

そんな気持ちではじめました。

 
21日に、朝からお友達と奈良までドライブしてきました♪
 
目的はお友達が願掛けや厄除けに行きたい神社があることと
あたしの癌封じのお願いをしに行く事!!
 
 
長旅だけど、すっごい楽しくてルンルンワクワクで奈良へ♪
 
 
先にお友達の目的地に着きました(o^-')o
※今回はここのお話は省きますm(__)m
 
 
さて、車で走ること約1時間!
到着しましたよ♪
 
 
 
癌封じのお寺 【大安寺】 です。
 
中へ入ると古風な癒しスポット♪落ち着きます(*^ー^)
 
 
…………………。
 
 
もとい、全く落ち着きません↓↓来るべき時期を間違えました(..)
 
蚊がものすごくてゆっくりしてられない( ̄▽ ̄;)
 
ちょっとでも立ち止まると即餌食になります…。
 
今、デング熱とか聞くし恐ろしい(´-ω-`)
 
 
 
お友達が尋常じゃないくらい餌食になってましてΣ( ̄◇ ̄*)
※あたしは全くの無傷
 
 
蝋燭とお線香に火を灯し、絵馬とありがたい木(何か忘れました)に名前や年齢、お願いを書き、お参りをしてすぐ退却しました。
 
 
一応お守りと数珠、癌封じのお水もしっかり購入してきました!
 
 
NEXT→