多肉ちゃんをダイソーに | るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

Baby life と愛犬とインテリアとガーデニングとハンドメイド。



{D0EFC2D3-CE78-48E9-ABE9-07EAA2CF87D8:01}

シルバーウィーク、もう、後半ですね。
とてもいい天気です。

お彼岸あたりになると、このパープルのお花が毎年咲きます。でも、となりのバラを邪魔するほど根と葉が茂るので、場所を移すかなと考え中。

とりあえず、蚊にさされるので、もう少したってからだわw 

多肉ちゃんをダイソーの器に寄せ植えしました。
{F41E3F11-70CD-4C51-8842-4E716B555F56:01}

左がわの白い琺瑯のやつね(^^)
ダイソーも、デザインかわいいの増えていて、ほんとお手軽にこういうのがあると嬉しいです。

カボチャの置物も100均だった。この時期、Halloweenになると、
壊れないから、毎年使ってます(笑)






おまけ↓
{06BEA237-5EF7-4390-8615-01A1C3124CE4:01}

うち、リビングの角にキッチンがついているつくりなんです。ハイハイ、立っちでガス台にくるようになってしまって、ガスのボタン押すし
仕方なく、料理作りの時間はオモチャ入れて、ベイビーサークルに。小さいお子さんがいるのに、素敵なインテリアの人、尊敬しちゃう


カラフルで、我が家には合わない(;^ω^A
でも、怪我をしないような作りで、軽いし、安全第一だから我慢してます。安かったし仕方な~い。