ふぅ~ちゃんが家族になる前からいた

先輩にゃんこのルナ。ちゃんが

2013年9月22日

突然の旅立ちでした

家族になって11年4ヶ月

    甘えんぼさんで

     ちょっぴりジャイだったねラブラブ

 

    

もみもみ

ふぅ~ちゃんのスペシャルマッサージ ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

   気持ちいいね~イエローハーツ



家族になったばかりの

    ちびルナ。ちゃんラブラブ

ここはどこ 不思議なお顔??


  


ここはルナ。ちゃんのお部屋

今は ルナ。ちゃんピンクハートふぅ~ちゃんのお部屋

 ルナ。ちゃん  ふぅ~ちゃん

両手にあふれる幸せと癒しをありがとうハートラブラブ

朝晩 おはよう♡おやすみ♡

   いつもいっしょだねラブラブ



朝んぽ ふぅ~ちゃん
とことこ とことこ
      歩いてたよねあしあとあしあと
2023年9月22日
1年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

ふぅ~ちゃん 
ルナ。ちゃんと一緒だから寂しくないよねラブラブ
おかぁたんは寂しいけど。。。








朝から雨降りやまず

午後には雲のきれまも

雨あがりのミニトマトさん‪

雫のなかに‬映るのは‪💧‪💧‬‬



みずみずしいね
色づいたらサラダでいただいても
いいですか🍅🍅









♡楽久里 栗きんとんバター♡を
トーストしたマフィンに
たっぷりつけていただきました🌰  
ほどよい甘さ なめらかな食感
   おいしいな~ハート^-^ラブラブ



今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ