これ なに~( . . ? )

 
興味津々のふぅ~ちゃん
 お手手で触りだしましたあしあとあしあと


おてて入っちゃった*笑*
   なにかにゃ~ (´∵`)? 
        うごくんだけど
もう少し待ってね(´ᴖωᴖ`) 
     
2018年8月26日
6年前のふぅ~ちゃんにゃハートラブラブ

久しぶりにスイッチonしてみようかな
ふぅ~ちゃん 見にきてねハートラブラブ







お洗濯を干しながら見上げた空は
不思議な雲 




 

塩こうじを買いにお出かけ 
あれ 車の窓にだれかいるよ~
キレイにはられた蜘蛛の巣 🕸
蜘蛛さんも一緒に行きたいのかな
でもね 途中で落ちたらひかれちゃうから
草むらにおろしてあげました🌱


 
 
塩こうじを買った帰り道
 ワッショイ ワッショイ
お祭のお神輿にそうぐう   
      ✩*.゚ワッショイ⋆ワッショイ✩*.゚♪





 

ちょっとバタバタ忙しくて
    今日も丼レシピ
♡まぐろたたき丼♡ 
    長ねぎ 玉ねぎ  小ねぎ
ねぎ ねぎ  ネギ盛り盛り
  どれだけねぎラー*笑*


♡とうもろこしとしらすのかき揚げ♡
   甘くて美味しいとうもろこし
   しらすのほどよい塩味が効いて 
   美味しい🌽


今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでしたラブラブ