○ 心を一つに | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


テーマ:


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです🦔










昨日と今日と #バロンiドール杯 フットサル強化合宿でした💪(`・ω・´💪)✨✨
一泊二日という濃密な時間をみんなと過ごせて凄く楽しかった!!








フットサル部門
リーグ戦で一位通過。



トーナメント進出で、まずはBブロックの26時のマスカレイドさんと戦いましたっ

何度も決められそうな所があったのに焦っちゃって決められなくてすっっごく悔しかった!




PKは緊張したけれど、『ここで決めるしかないでしょう』と自分を落ち着かせて出来ました




練習が自信になった。
ほんとーに。





えじちゃん(ニジマスさんのGK)が強くて
↑↑↑勝手に呼んでみた
ずっと可愛いなぁ、ちゃんと悔しがるところも素敵だなぁと思って見てた子だったので対戦できて嬉しかったです(個人的な感想)





妄キャリ河野チームは一人一人が役割を全うしていて。



伊織は影を潜めていいポジションに行き、攻守両方で中盤の活躍をしてくれました。
本当に走り回ってくれて、体力めっちゃあるなって思ったw
まひるの相方のアラは伊織。
ちゃんと決める所決めてくれるし、勝負に強いから安心してパス出せる!よく走ってくれて本当に心強かった(T_T)





まりなちゃんは休み時間も練習を何度も繰り返していて、そのシュート練の成果をここで発揮してくれました。
まりなちゃんが『あるよ!』と言ってくれた声があるからパスも出せるし、『悔しい!』と言ってくれたその気持ちを全面に押し出した気迫溢れるプレーが強さの秘訣になってるんじゃないかなって思いました☺️



うーさん!
言わずと知れた妄キャリの頭脳であり、守護の神。安定した守備でうさが居れば安心して前で攻撃できるし、まひるがバテたりうさがボール持って前に行ってくれた時は何も言わずにポジションを入れ替わってフォローし合える関係。
うーさんの冷静なプレーと声があるから妄キャリは安定した失点率の低さをたもてるんだろうなって思います☺️☺️



にっちゃん!
妄キャリの最後の砦!
1番最後のところで声を大きく出してくれていて。ピンチな場面もしっかり守ってくれます。
PK戦はハラハラしたけど1発で止めてくれて頼りがいMAXでした(T_T)💕
妄キャリのメンバーが点を決めると1番に喜んでくれて、スローイングは面白い時もあるけどw頼れる砦でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)








このメンバーだから合宿を乗り越えて
UP-IN DS に勝てて

フットサル部門1位。
ファン対決 1つ1位
ゲーム部門2位
を頂くことができましたっ♥



あっぷいんには同じディアステージ同士負けたくなかったの!(笑)
一番最初にくらべて上達速度が早くて負けちゃうかも?と思うような試合をたくさんしていてライバルかな〜とずっと目をつけていたよ
だからめっちゃ頑張った!!(笑)










こうやって見ると妄キャリの負けず嫌いが全面に出てるね。(笑)
初めて負けたのがこのフットサル合宿。
(ゲーム部門)











だからこそ悔しい気持ちもあって。











その気持ちが無ければ慢心もしてただろうし。
最終節に向けて気持ちを引き締めて
勝ちに貪欲に、これからも行きたいと思います🔥🔥













こんなに多くのアイドルさんと、
アイドルファンのみんなとね

アイドルとかファンの垣根を越えてあーだこーだアドバイスし合ったりだとか。
一緒に違うチームの応援をしたのも


楽しめるって素敵だなぁって思いました。
応援してくれたり、まひるのプレーを褒めてくれたり(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
まひるの強烈シュートを受けてくれた君も
ありがとう←









家に帰って仮住まい付近のおしゃ飯食べに行ってきたお(っ´ω`c)✨
でもやっぱり1人で食べるのは寂しい~(T_T)




5/21まひるごはんもよろしくね!!!
みんなでご飯食べよう~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕💕





それではおやすみなしゃーいっ

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース