○MV「桜色ダイアリー」秘話。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
 
 
{8B5DD45D-A6F0-4ECC-ADC8-D552E775965B}
MV製作段階(企画・絵コンテ)の所から関わらせてもらっていて。セリフもメンバー自身で考えて作りました。
まひるらしい!って言われたんだけど、どこがだろう…(笑)
 
 
 
 
 
実は伊織のセリフもまひるがお手伝いして書いていて!!
可愛いのできたと思うんだけど、、
 
恋愛シミュレーションゲームやってて良かったな〜って思う瞬間ですね(^~^)にんまり
 
 
 
 
 
image
 
 
クレープでみんな「なんでクレープ?」ってなってただろうけど、クレープ持ってデートするからなの🐰💓
 
 
 
 


 
まひるね、
 
もし大好きなひとが出来て、このお仕事をしていないまひるが一番したいデートはどんなのかな〜って考えた
 
今のまひるじゃ絶対出来ないデートがしたくて。
 
 
 
一緒に堂々と手を繋いで原宿なんて繁華街を歩くなんて絶対出来ないじゃない?
クレープ食べてほっぺについてる生クリームとってあげるんだ〜
 
 
すごく夢なの。
 
 
 
夢見すぎだよね(笑)
 
 
 
 
よく平凡なことがしてみたいって妄想します。
まひるにとってはみんながしてるデートが
特別に感じるです(♡´ω`♡)
 
 
 
握手とかでまひるとのデートのプランでもお聞かせください。
楽しみにしてますo(^-^)o
 
 
{52626EF4-9DFD-459E-8303-0277A58E11DF}
 
このセリフはバイノーラルマイクというもので
イヤホンやヘッドホンで聴くと横から囁かれてるように聞こえるやつなのよ。
 
これラスサビの後もバイノーラルマイク大活躍なので是非Fullで聞いていただきたい。笑
 






 
image
落ちサビのこのシーンもお気に入り🌟
 
{571A9067-A094-4473-AEB9-8030118DDEBA}
二人で撮ってる時は結構ふざけたりもしてるヾ(@°▽°@)ノ

 
{5B45272B-DA2A-4BE3-868F-9DDF519FC743}
カメラマンさんが周りをくるくる回りながらの撮影で、
ダンスシーンが全くないからこそ、この撮影が新鮮で楽しく出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 







 
冴えカノとの親和性を残しつつ、その中で妄キャリらしさとして「恋愛シミュレーションゲーム」っぽさやバイノーラルマイクを使っています、
 
みんなに最後まで見て欲しいな〜っ
たくさんの人に愛される作品になりますように💓
 


みてね!!!
 
{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 
ただ今「冴えない彼女の育て方♭」のED担当中
47都道府県ツアーも決定してるので、是非みんなと顔を合わせてお話したいです、お待ちしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 
 
 
 
{0317123B-98FD-4A49-9C76-34D22B813AA0}
中身もぎゅぎゅっと詰まってまして、メンバーサインもゲット出来るよ( ´﹀` )
まひるが絵を書いている色紙はレアです、是非❤
 
 
 
 
6/3 リリイベ@ららぽーと柏の葉
明日は桜色ダイアリーの感想聞きたいな〜っ
楽しみにしてるね☺️☺️
 
6/4 リリイベ@ららぽーと横浜
 
今週も来週末もリリイベ祭です
是非遊びにきてね(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ
 
6/9 ワンマン@名古屋
6/10 手羽先サミット@名古屋
6/11 ワンマン@三重
6/13 リリイベ@都内某所
6/14 リリイベ@タワレコ渋谷
6/15 リリイベ@ゲーマーズ秋葉原
6/16 リリイベ@ニコニコ本社
6/17 フットサル@横浜
OTOSATA@長野
6/20 MARQUEE祭@渋谷O-WEST
6/18 リリイベ@タワレコ新宿店
6/25 DEARSTAGESHOWCASE@渋谷WWW
6/27 
 
 
 
{DE780898-6896-48FF-8808-AFD88E87974C}
 
 
6/9名古屋
6/11三重
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
{D4BF0680-C1E0-41E8-965B-0191AC5D1AE9}

君のことずっと待ってる。