○新しいコスメ/ DAZZ SHOP | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{6B3AD4F8-4A94-46AB-A124-24272A17FDA6}



今日はいつもと違うメイクでした
髪の毛の巻き方も違うから違う自分になった気分。





{BBD03E4E-4FF8-487C-8264-304B055E8F34}



コンタクト
↑ナチュラルなのを目指したい用に買ってみた

実装感はとぅるんてするから好き(∂ω∂)
あと乾燥しにくかったので目がしぱしぱせず済んだ



DAZZ SHOPのクリームシャドウ
色持ちがよくて好きです
ちょっとピンク味がかかっててるの


マスカラ
お湯で簡単OFFなのに漆黒で
育毛剤成分も入っていてロング&ボリュームが叶っちゃう一品です
(でもライブではがっつり落ちちゃうから向いてない←汗がお湯くらいまで温度が上がってるみたい(∂ω∂)笑)






最近買ったコスメでした
まひるのまつ毛褒められている原因はこれかも?(´。•ω•。`)








1日メンバーとアウトプットしてお話をするお仕事だったので、脳が疲れちゃってお風呂でぼーっとしてた




今日はコメントお返事でもしよかなっ
質問でも相談でもしてきてね








{1CC08D3C-4A21-4923-B6B4-4B9243F410B7}

最近ハマってる映画『マダガスカル』のマート(⌒▽⌒)かわいい