○決勝まで残らなかったひとに用は(ry | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
こももざわまひるじゃないです、くるみざわまひるだよ(♡ ´・ω・`♡)


このブログタイトルの意味はこの日の夜に出演したハンゲームライブでまひるがハンゲ太郎さんに放った一言です、ええ←
何があってこうなったか知りたい方は「ハンゲームライブ」のタイムシフトをご覧ください←




{73EAC3D7-725B-4D25-86F2-938BADE60F57:01}

事務所に行ったら「とっても可愛い子がいる…!天使かと思いました!」とスタッフさんに言われて幸せにでしたまるまひるまた調子乗っちゃう(♡ ´・ω・`♡)イヤン←



今日は朝からスッキリ起きられて雨らしい雨にも降られずにボイトレ行ってきました!
自分の練習不足だったり、まだまだやなぁと思う部分ビシバシ感じたので気を抜かず頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ




その後美容サロンに行ってボディメンテナンス、からの髪の毛メンテナンスしてもらうためにSpicaさんに行ってきたよ



Spicaさんにてオペトリしてもらったのでとぅるとぅるまひさんです(♡ ´・ω・`♡)✌︎いぇい
髪の毛復活してきているので、この調子で回復していこうと思います

明日は髪の毛に色を入れる予定です、どんないろになるかはお楽しみに~



{F1FC3115-E6AD-4226-8230-057910D02AC4:01}



からの!自主練でスタジオをみんなで使いながら自分の悪いところだったりもっと出来るだろうって所を直したりし合いました

やる気みなぎってるからね!

  
{52AE2659-CA90-4F44-94C9-593BA0DC74B9:01}



まひるへのアドバイスしてくれる人が居たり、息抜きしても良いんだよ~って言ってくれるみんなとお話したりするのがまひるの息抜きなのだ
いつもみんなさんくす


{E0B86F3B-E445-455B-8955-69A0ED3B60F2:01}


そしてニコ生のゲーム実況バラエティ「ハンゲームライブ!」ありがとうございました(♡ ´・ω・`♡)





{9BCB255D-6E1B-4241-974D-B202A7EA0DCD:01}


横から映り芸したがる妄キャリメンバー(笑)





{6A9E9BAC-E0AC-4C2A-9E46-D75BF71510E9:01}


初めてドラゴンネスト触ったまひるでしたが、キャラクター作成から可愛くてもっと深くまでやりたくなったよ(∩・ω・∩)
スクショはこのドラゴンネストの写真撮影に参加してくださった方のTwitterから頂きましたありがとうございますっ!



まひるがたくさんTwitterやブログで呼びかけたからかみんながまひるの名前呼んでくれたりしてテンション常時高かったです伊織が戦っている時も「いけぇえぇぇ」とか連呼しまくってたなぁ(笑)



ドラゴンネスト、今からでも始められるし、レベルがみんな統一から始められる という素敵な場所もあるらしく!
まひるもやってみようかなって思いました…!
エンカウントしたらよろしく(∩・ω・∩)




{634B33B6-B5D4-4024-B891-999A15A4279D:01}



途中ドジっ子スキル発揮して椅子なのにコケるしまひるはやはりドジっ子なところが多々あるんだなぁとひしひしと実感…(♡ ´・ω・`♡)笑




{BB5218A8-66D1-4564-9A7A-C298BC676A68:01}



まひるのことしゅきしゅきな人達みんながちゃあんとコメントしてくれたおかげで妄キャリの事をたくさんの人に知ってもらえたと思うのだよね(♡ >ω< ♡)みんなのちからじゃ~
もしまだ観れてない人いたらぜしタイムシフトで観れるのでコメントも込みで楽しんでね




{EC8FADFC-3F7C-4784-AAD5-07C42D03FA40:01}


今日ご一緒させて頂いた、ハンゲ太郎さん、こーすけさん、やまもとさん、ももちさんと




またハンゲームライブでれるといいなぁ





20時公開の7/25 「幻想恋花火」MV公開までのカウントダウン特設サイトでのメンバー朗読の順番がまひるになりました!






今日の告知文を読むときに声を褒められたり、「ナレーション良いね」ってコメントで書き込みがあって密かに嬉しかったのだ…(恍惚

朗読もスタッフさん方にお墨付きを頂いたものなので観てくだされろ~
感想お待ちしておりますっ!



{5C008268-3990-4D55-8FE6-A0C5D135B135:01}





見逃してしまった…話が分からなくなってしまった人も大丈夫!
見直せるように、この動画見終わった後に観たい人のお札をクリックすると観れるようになっています便利~









お手紙おへんじ



{9687C024-625F-44DF-A3A9-E0C75BC8CDD2:01}

はるちゃん
はるちゃんがまひるを知ったキッカケがあの!サンシャインで、それまではるちゃんがアイドル好きじゃなかったって言う事実にもビックリしたし、こんなにも好きになってもらえてまひるはとーっても嬉しいよ(つд∩)
はるちゃんとお友達になったまひる推しの子も幸せだと思う(♡ >ω< ♡)はるちゃんみたいな自慢のまひる推しと仲良くなれてるんだもんっまひる推しは自慢できる愛すべき子しか居ないし、まひるや妄キャリを通してお友達が出来た報告でまひるもテンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))
「初めて」がたくさん詰まったアイドルになれてアイドル冥利に尽きるなぁって思ったよたくさんの偶然が重なって、まひるを見つけてくれて。静岡から愛にきてくれて本当に嬉しいよ!これからもライブでちゃんと見つけるからね



{0C397C65-2773-4821-BA83-C2EF6C2B54A3:01}

れもね氏

最近まひるちゃんに会えてない~とつぶやいていたれもね氏!(笑)まひるはちゃんとTwitterも見てるよ(∩・ω・∩)
カワイイパレードでまひるのきゃんわいい写真撮ってくれたり、れもね氏から貰った額に入っているまひるもちゃんとお家で飾られているよ
まひるの事可愛いって言ってくれる人がれもね氏の周りに居たり、れもね氏が嬉しくなる事はまひるも嬉しくなる事だから色んな報告をTwitterやお手紙とか色んな媒体で知れてハッピーですまる
れもね氏写真展に参加していたりとかれもね氏としてチャレンジしたりしていてとてもカッコいいなって思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))そんなれもね氏からまひるも頑張らなきゃって思わせてもらってるですまひるごはんまた出来るように頑張るからね!待っててね



{5331AAE3-34E8-49B8-90C6-9079EA90C789:01}

ゆうくん

ゆうくん、お仕事順調そうでなによりです(♡ ´・ω・`♡)にぁ誕で久々に話した時不思議な位へんな間があったりして面白かったね!笑
ゆうくんがお仕事頑張って引き抜き?されたりしたって聞いて「やはりできる子なんやな~」としみじみ思っております
ゆうくんはちゃんとおやすみを取って休んだりするように!頑張り過ぎないようにね
資格の勉強まひるも始めたからともに頑張ろうぞ(`・ω・´)
あと!!たまにはリプライもコメントも待ってるんだからね!←









{F4B7EE23-BD0F-4DB8-80F2-61A50AD0F38D:01}

お手紙で入っていたまひちゃん
ちょっとヤンチャそうでかわゆし()





お誕生日とかコメントで拾えてない場合、何度でも言ってもらえると助かりますっ(♡ ´・ω・`♡)
忙しかったり、忘れちゃったりもするので(※まひるはドジっ子スキル装備なので何卒宜しくお願い致します)
コメントも返したり出来るように努力するです、気長にお待ちくだされろ~()
※まひるのペースなのでゆったりです、ご注意ください⚠️





お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




7/25 TOKYOIDOLPROJECTLIVE@六本木ニコファーレ
        8thシングル予約会@新星堂inアキバアカデミア2015
7/26 MATSURHYTHM 2015@日比谷野外音楽堂
7/28 21:00 showroom
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
        神宮外苑花火大会@神宮球場
8/15 サマーソニック
8/17 IDOLCONTENTSEXPO@新宿BLAZE
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/22 夏の大四角形@新宿BLAZE
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで






しのくんお誕生日おめでとうです(♡ ´・ω・`♡)っ
コメント追加で誕生日の事書いてて可愛くてきゅんとしましたよい一年にしてね

そしてけーご氏お誕生日おめでとうございましたっ!コメント拾えなくて遅くなっちゃってゴメンね無視していた訳じゃないから勘違いしないで大丈夫だよ!!







{5C8F252D-665D-4064-846E-D2B59108B9FA:01}




明日も多忙だけれど忙しいからこそ
幸せを実感するです
25日はお披露目だし楽しみだなぁ~そわそわしちゃう(つд∩)