○ギュウ農フェスvol.2!羽田空港〜✈️ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
こももざわじゃないよ、くるみざわだよ



{16EDDD20-F2B4-4708-9B8E-DD6212C623A6:01}



完全にバカンスに行く格好で羽田空港国際線ターミナルまで行ってきました
このサングラス結構お気に入りである~


{8C16ED17-DC40-4767-AF1B-023B0A43AFE1:01}

全身はこんなかんじ!
シンプルでオシャレなものにハマっているデス
昔はきゅるるんしてるのが好きだったけど、
最近は系統が変わったのかも?
今はなんでも好きだけどね



{66B8A6A7-0E93-422B-B5B0-7707FE270928:01}

{12552DFA-03C4-448E-86C5-5D50FD259CB3:01}


オシャレな私服の時はcamera360のSexy lipsのフィルターがよく映えます




{80075D4F-3AA4-463A-B115-F5AD64FFD098:01}




羽田空港でつきたてのお餅が売ってるお店があってとーっても美味しそうで買ってしまった(♡ ´・ω・`♡)結果、美味しかった
店員さんも優しくて良い人だったなぁ、また行きたいお餅やさん(`・ω・´)ノ



今日はギュウ農フェス vol.2でした!
みんな来てくれてありがとうなのです
前売り券も当日券も完売していたそうで
たーくさんの人が集まってくれていて嬉しかったよ



{AFB96241-25B1-4084-909F-524CFF500B13:01}


BiSHのアイナ・ジ・エンドちゃんと!
とーっても声が好みでリハを見ている時から推すならこの子だ!!って直感で思いました
声と笑顔のギャップ最高ですね




{7B249697-82D5-4796-8532-84E21C454824:01}


BiSHのハグ・ミィちゃんと!
昔一緒にディアステで働いていたからこうやってまたライブで再会出来て嬉しいなりけり
ハグちゃんに会えるからHug Meって書いてあるバレッタ持って行ったよへへん
ハグちゃんがライブで生き生きしている所みてホクホクしました




{5F56E7D9-83F3-4A05-8FE1-BDC467A7145A:01}


ゆるめるモのあのちゃんと
妹みたいで可愛いのである
「ライブ観るね~」って言ってあって、舞台袖からあのちゃんの事見てたんだけど、そしたら目があってニコってして手振ってくれた流石妹だな
可愛いな~ってなったニヤニヤしたもん




{1F22B5E9-5F30-4D08-9CCA-4F63B377DEC1:01}

にぁが今日ハロプロさんみたいな感じの髪型と服してた!最近大人っぽくなったな~って思う
まぁうちのメンバーはみんな可愛いんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))キャッキャ



{82D1709D-9343-4BA5-9D74-86314391562B:01}


ぴーす✌︎


妄想キャリブレーション大トリでした!
みんな体力使い果たしてそうなのにガンガン盛り上がってテンション高くてびっくりしたぞ



{403FAF64-4948-45C1-A340-4C1477AAEB3A:01}

みーんな思いの外飛んでる、流石秋葉原体育会系ですね


今回のセトリは

いつだって世界にファイティングポーズ
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋
YOUをチェックします!(MCまひる)
たとえもう一人の私をみても…
人生はいじわるなの…かな?
Catch Me Kiss Me ☆☆☆
悲しみキャリブレーション





{BAE63188-49A8-4BB6-8C11-26B9FC32EAB8:01}


久々のきゃっちみで昨日ブログで「ピンクの光もの用意してね?」って言った意味が分かったであろう
みんなの愛しかと受け取りました、ありがとう


{0DE82C16-B5DA-4ADB-8B1F-F15A04ACE0F6:01}


暑くて前髪が二次元化そして流行りのシースルーバング(なりたくてなっている訳ではない)になっていたけれど、それくらい熱いライブだったってことだよね



{59ADAFC3-ABD4-4D38-B72E-575DCAF4C896:01}



後ろの方までちゃーんと見えてたよ!
まひるが自己紹介忘れてドジっ子スキルを発揮してたりもしたけれど!!!(笑)
なんで忘れてたんだろう…ふしぎすぎる…!(笑)


その分「胡桃沢まひる」をファンのみんなが伝えてくださいよろしゅーなのです
久しぶりのライブはとーっても楽しかったでありまる


北海道から帰ってきてテンションも高かったし、みんなに愛たすぎたもん。



ちぇきもあくしゅもありとうね!
まひるのびっしょり濡れた髪のちぇきはレアでしょう、大切にしてね


{5C18468C-F919-4261-86E5-B4B3114576B9:01}


にぁが変なメガネで写り込んできた(♡ ´・ω・`♡)笑
あっ、にぁの好きな二の腕のほくろがまひるにはあることが発覚した!

みんなはほくろはどの位置がすき?

{46FF1DA1-87E5-4DB3-8D52-4432E95B8026:01}


サングラスは夏の必需品ですの~
おしゃんてぃ

そうそうディアステ出勤、おつかれサマーカフェ出勤も決まりました!


{8C6A85F8-E1C5-4D60-BF79-20C67517739D:01}


ディアステ出勤は
15日(月) つまり明日
17日(水)
おつかれサマーカフェ出勤は
19日(金)になりました!


ぜひまひるに愛に来てね!
初めてだよ~って子もまひるが居るから勇気を持って愛に来て欲しいまる、一緒に楽しめるはず






-お知らせ-







6/15 ディアステ出勤
6/17 ディアステ出勤
6/19 19時回/21時回 おつかれサマーカフェ出勤
6/23 21:00-showroom
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/16 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで




 









{8FC4D1BE-7350-4A75-8D5E-4821F9BD63DF:01}



明日はディアステで会おうね、





















あっ、その前に夢で会おうね?()