○相思相愛 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{8332A031-8628-4EC6-92C4-90A064744E6D:01}




今日はお家でまったりしつつ、お昼寝もできる余裕を兼ね備えてました



{DCD72562-D266-4006-9BE7-B0E01671B8A9:01}


今日実はデザフェス行く予定だったのだけど
諦めてお家でまったりしてたよ
本当は行きたかった…ぐぬぬ

来年は行けるといいな( ;ω; )




そして今日はなんと妄想キャリブレーション ワンマンライブ 2015 春「妄想ファンタジア」in 赤坂BLITZの打ち上げでしたー!!!




大好きなバーニャカウダ食べれて幸せ(♡ ´・ω・`♡)らぶ



{F0FA581E-0972-4FD1-88E9-AD9B5ABBD52B:01}




そして妄キャリちゃんお疲れ様の意味を込めて
花束を頂きました
ちゃんとメンバーカラーを合わせてくれて
(伊織が紺なくてムラサキになっちゃったけど…と謝罪された)メンバー愛を感じました()嬉々



{9E8DD066-6329-4BB4-AF58-20870291A3ED:01}



妄想キャリブレーションというこのユニットは
たくさんの人に愛されていてみんなからの愛で
成り立っているんだなぁって思いました。

チーム一丸となって頑張ってくださったお話を聞いたり、朝まで一生懸命素晴らしいものを作り上げる為に尽力してくださったり。

お話を聞かなきゃわからなかった水面下での皆さんの愛をたくさん知ることが出来てとっても嬉しかったです


「Zepp Tokyoも頑張っちゃうぞー!」
との声を頂けて、まひるももっと頑張ろうって思えたよ、

妄キャリとして周りの私たちの妄想を妄想で終わらせないために一緒に楽しんでまだ拓けていない道を歩んでくれるスタッフさんを大事にしていきたいなって思いました!



Zepp Tokyoは大きな所だけど、
こーんなに応援してくれるあったかいファンのみんな、そして私たちを支えてくれるスタッフさんが居れば大丈夫だなぁって自信を持てたよ





{2A0A50E8-036F-47F6-A2AE-E6425C04CCE5:01}




野菜来ると飛びつくように食べるまひる
基本雑食なのでなんでも食べれます
付け合わせの野菜とか愛してる、むしろそれだけでもいい


{363765CD-8EEA-4268-A3BC-C8C5D4548EE9:01}




にぁに撮ってもらったもぐもぐ写真!
まひるはウサギみたいって言われたけど、
似てるかな(♡ ´・ω・`♡)?笑




{257154D7-39B2-498F-83F6-C913DB756222:01}



実は両利きなのだ。
お箸はおもにひだり。

だけどスプーンW持ちとかして食べたりとかもしちゃう(笑)



うーちゃんはまひてんのお隣でキューピーちゃんと遊んでおりました
伝説をまた作っていたので!!是非今作も注目しててね!
まひるのツボなのがあるのwww
今度今作でたらいうね!(笑)

たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))


{C25697F6-4A4E-495C-BED7-6FC5C234348D:01}



うーちゃんから送られてきたw
目潰しの上に立つキューピーちゃん




(シュールwww)








色々お話を聞くと共に恩返しが出来るように
もっと上にいきたいなって思うよ

ファンのみんなにもステージ上からしか
愛を伝えられない不器用な私たちだけど、
もーっと大きいステージに立っても
愛を変わらずダイレクトに伝えてくからね!
やくそく

{466B282A-2856-4080-B253-0FE290CDE74C:01}




-お知らせ-

         


5/19 本格的音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
6/6 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/7 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ
11月から全国ツアー
1/1 4thワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}









色々お知らせがあるって嬉しいね



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで
(ワンマンの時だけプレゼントやお手紙を渡すことが禁止されておりました!けれど、ここや対バンなどのライブ会場であれば大丈夫ですっ!分かりにくくてごめんね( ;ω; )お待ちしてます)









{EE876526-1B59-4A3C-B64F-AA1358A5D374:01}


まつえくするとお化粧楽チンだし、しかもお人形さんになれるから嬉しい

明日からダイエット再開まひてんなのでした!