○初期衝動vol.19&20 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるですの(oωo)




新宿MARZにて初期衝動vol.19&20だったよ



この日は台風が直撃?!みたいな感じだったのでお客さんが来てくれるか不安でしたまる。
雨が強くて歩くのもやっとだったし、長靴はいてたけれど寒くてgkbrしていたよ
末端冷え性で寒いの苦手なので雨とかあんまり遭遇したくない


台風も吹っ飛ばしちゃう勢いでみんながたーっくさん来てくれたからとても嬉しかったのだ、ステージに登場した時の歓声とかまひるのことを呼ぶ声でボルテージが最高潮に上がるんだよね、みんなの期待とか全てが自信になるのだ



{F1D741B2-E16B-44B8-9D02-5724B38694F5:01}



「まひるのいつもと違いがあるんだけれど~」と以前のブログで書いたのだけれど、最近コンタクトを変えてみました(ω)
ライブで気付いてくれた人が居た
みんな気付いたかな?(笑)
ヘーゼルと言う色味にしてみたのだ




{254BAD9F-B918-43BF-B58E-552FD7A0EC76:01}



1部なのに最初から爆発してたね

もっとずっとキュンとしたいの
Catch Me Kiss Me ☆☆☆
いつだって世界にファイティングポーズ
何故なら私妄想少女ですの
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋
忘れられないクロニクル

というあつーいセトリだったよ
みんなの熱量に負けないくらい気合い入ってたからね




{0E6062FE-98C5-4761-9165-DDAB9A0C08A7:01}




ライブ前は表情筋を緩ませる為に顔の運動したりするですよ



{D24AE482-4E6C-4166-8D7F-80DD707883E2:01}



とってもびしょびしょになった、、
1部だけなのに…!(笑)



{4FADE33A-853E-4B20-82DA-5DB2F9F68D93:01}



そして東京喰種のストラップもらってにこにこしてるまひさん
この後ウタさんを頂いて狂気乱舞し絶叫
楽屋でメンバーに「静かにっw」と言われるまひさん
好きなものに目がないんだよぅ、みんなわかるでしょ?



お昼ごはんを食べて満腹になり、ダイスケさんのライブだとお菓子を頂けるので、妄キャリメンバーテンションあがってホクホクするのだ
今回も奪い合いだったねえへへ



{AEAEB27C-88DD-43FD-9273-71BCB2A00AE9:01}




そして第2部!
もうほとんど3,4マン状態みたいな感じだったね
ベルハーさんのステージ見ていたんだけれどとても暑くて、熱くてノンストップライブという凄さから気合いが伝わって来たよ

「D.S.P~だいすぴッ~」を妄想キャリブレーションの未祐奈さんが卒業前最後の対盤ライブなので未祐奈さんを想って歌いますってみずほちゃんが言ってくれていた時とてもグッときた






{E6326F07-C64C-44D5-B515-BFF850BD93DC:01}

こあくまひてん😈😈
にたまにはなるのも悪くない?ない?








妄キャリがトリを任せてもらって、恥じないライブにしようって思ったのだ



そして妄キャリのばん!!!
前の3組がこれでもかという位に会場を盛り上げてくださって熱気がむんむんだったね



人生はいじわるなの…かな?
妄想が止まらない
何故なら私妄想少女ですの
甘酸っぱい甘じょっぱい
たとえもう一人の私をみても…
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋
手をつないで


というセトリでした


1部2部合わせてほとんどの曲出し切るセトリだったよ
暑くて熱くてアツくて全部出し切ったね
頭ぼーっとなるくらい集中したである
みんな脱水症状とか熱中症とか大丈夫だったかな?



{14923291-69BC-46A1-AB21-4DE8A8087372:01}



この五人での最後の対盤ライブを最高の形で初期衝動vol.20の締めを飾らせて頂いて感慨深かったです


この五人での最後のライブ17日だけどラストライブに相応しいライブにしようね



そして18日は新宿BLAZEでのアイドルジェネレーション!この日に新生妄想キャリブレーションのお披露目をしちゃいます
妄キャリの一挙一動、全てを見逃さないで欲しいし、時間を共有したい
是非Eプラスなどチケット発券お願いしますっ




10/13 showroom(22:00-)
10/14 11:00-16:00 ハマステ出勤
10/17 未祐奈卒業ライブ@渋谷duo
10/18 アイドルジェネレーション@新宿BLAZE
(この日新メンバーお披露目だよ、是非来て欲しいまるっ)


ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」





{773220CF-6BF6-4122-A7BA-4B80BEE4012B:01}



ライブ終わりは汗だくまひてんからの投稿