オートサロン一日目 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





photo:01





アイマスの我那覇 響ちゃんのコスプレをしてコンパニオンしてます!

全身はこんなかんじ(nOvOn)


photo:02





一日目はみくる(MEIKOコス)と一緒に居たよ☆


photo:03






たくさんの方に撮って頂いて、@lunch_mahiruのTwitterアカウントに送って頂いたりして嬉しい限りです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これも送ってもらったやつ!





photo:04





たくさんの人に見てもらえるように頑張ります(nOvOn)




まひるヒヨコヒヨコヒヨコ





iPhoneからの投稿