○OKTOBERFEST | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






photo:01






はろーまひるです(*'ω'*)




オクトーバーフェスト楽しかったよヾ(@^▽^@)ノ



にぶんのいち
JOINT
歌わせて頂きました*




ビールやワイン飲んで陽気になってるみんなを見るのが面白かった(°∀°)bww



明日もオクトーバーフェストだから飲めないなりに楽しもうと思うぜよ(`・ω・´)


明日は正統派ディアンドル出来たらいいな…!






photo:02











【コメント返事】



あごら さん
10月12日 13:20
☆シフト予定+追記←重要なやつ!についたコメント
紅葉狩りOFFにはまだ参加出来るか分からないんだ…><
お家の事情次第なのです(´・ω・`)
でもディナーの時間には居るから会いにきて欲しいぞよヾ(@^▽^@)ノ



す~さん さん
10月12日 07:02
☆シフト予定+追記←重要なやつ!についたコメント
そうなのか…o(TωT )
無理はしないでね>ω<
少しの時間でも会えたり、お話しただけでまひるは嬉しいのだよっ*
出来る範囲で来てくれたら嬉しいぞ(*´ω`*)




専務 さん
10月12日01:18
○みくるとまひるについたコメント
hshs!まひるも久しぶりにみくると一緒のフロアで楽しかった(ノ´▽`)ノ
百合チェキもありとうなのだよー!
双子コーデまたやれたらいいな(*^o^*)




ショウ さん
10月12日 01:05
☆シフト予定+追記←重要なやつ!についたコメント
わわっ!お化けみたいな顔文字!w
ショウさんの来れる範囲で来てくれたら嬉しいなっ(*´ω`*)
京都からわざわざいつもありとうね☆




たっくん さん
10月12日 01:03
☆シフト予定+追記←重要なやつ!についたコメント
24にちの方がゆったりだし、たくさん話せるよヾ(@^▽^@)ノ
だから24にちに来てけろろー(*´ω`*)音譜



ショウ さん
10月12日 00:05
○みくるとまひるについたコメント
俺得シフト…!今度ショウさんが来れる日がまひるみくるDAYだったらいいなー☆




でらち さん
10月11日 21:31
*ハーフツインについたコメント
Twitterお休みはやく解除出来たらいいなー…。
シフトとかは告知出来る位には…!
ハーフツイン可愛いよね(*´ω`*)
女の子の髪型で可愛いランク上位に入ってると思う(`ω´)
好きって言葉ありとう!嬉しいよ(*^o^*)






コメントもありとうでした∪・ω・∪



最近のハマってる顔文字
∪・ω・∪←いぬ



ふふん(*´ω`*)w





まひるヒヨコヒヨコヒヨコ







iPhoneからの投稿