パームスカフェさんのサンドウィッチ | 自由ヶ丘ランチブログ くいしん坊

自由ヶ丘ランチブログ くいしん坊

自由ヶ丘に会社があるビット・パーク株式会社のスタッフが、気ままに自由ヶ丘のランチを紹介します。

九州では大雨みたいです。
関東も夜から雨のようですね。

さて、本日は久々にパームスカフェさんへ。
混んでいて、なかなかランチ時間帯は入れなかったのですが、今日はすんなりと。

今日、注文したものは日替わりランチの「ソフトサラミとフレッシュトマトのブラックオリーブサンドウィッチ」。
長い名前です。食材を並べただけなんですがね。

ココはドリンクバーもあるので便利ですね。
種類も多いし、ホットのドリンクもあります。

まず最初は、いつものサラダが登場。
サラダ

そして、初めて食べるサンドウィッチの登場です!
ジャーン!!!
サンドウィッチ

フライドポテトもボリュームたっぷり!
サンドウィッチを寄ってみると
サンドウィッチ寄り

ブラックオリーブが細かく切られていて、そこにソフトサラミとトマトがのってます。
レタスに、玉ねぎと野菜もボリューミー。シーザーサラダのドレッシングでしょうかね、食べやすい味でした。
見えませんがチーズも入ってました。

やはりお腹いっぱいになれるお店ですね。
ありがたいありがたい。
--------------------------------------------------
パームスカフェ
東京都目黒区自由が丘1-29-17 持田ビル 2F
03-5731-3903
--------------------------------------------------

さて、宣伝ですが(笑)
食いしん坊なおくりん坊は、こちら

http://okurin.bitpark.co.jp/