天下一品 高田馬場 | 自由ヶ丘ランチブログ くいしん坊

自由ヶ丘ランチブログ くいしん坊

自由ヶ丘に会社があるビット・パーク株式会社のスタッフが、気ままに自由ヶ丘のランチを紹介します。

今日は外出で高田馬場へ。

ラーメン激戦区のこの町でなにを食べようかなーと検索していたら、

なんと、あの天下一品を発見!!!

 

 

即決。

 

 

一緒に外出していた方と心躍らせながら打合せをクリアし、いざ天下一品へ。

お店に着くと、外のいたるところに気になる文字が...

0820-1

 

ん?ラオガンマ??

 

0820-2

辛党必見???

 

 

というわけで、ラオガンマー!!!餃子までー!!!

0820-23jpg

天下一品のこってりスープを辛くしたもので、あのこってり独特のトロトロ感はそのままで、

なかなかの辛さです。

美味しい辛さなので、全然アリ!

でも次はやっぱり普通のこってりがいいかな。

天一に行く=あのこってりスープを求めてる ってことが分かった気がします♪

 

ちなみにー

あのこってりスープのトロっと感を脂(あぶら)と思っている方も多いと思いますが、

あのスープは、自然の栄養成分のエキス、コラーゲンとうまみが、ぎゅっと凝縮されたもの、

なんですって。

つい飲み干してしまうのも分かりますー!