昼からジュージュー焼肉で、


ちょっとリッチなランチ。






サンシャインシティ アルパ3Fの





焼肉トラジ園     




です(・∀・)/






ランチタイムは、かなりお得!!








こちらが、


スタミナ焼肉御膳 S 1000円 ノ(´▽`)ノ




見ての通り、ボリューム満点◎


カルビ・ハラミ・チキン・野菜・エビ・・・etc






テーブルの網でジュージュー。






ん~~~やっぱり、焼肉おいしい(●´ω`●)


特にお気に入りは、ハラミ。




やわらかい。美味~(笑)






食後には、


ミルクアイスバーが提供されました。




焼肉後のアイスは格別です(*^ー^)ノ








店内は、広めのテーブル席が基本。


奥に個室もあったのかな?




ランチ時間なのに、混んでなく、


するりと入れました。






量&味&サービスともに、満足。




お昼時、サンシャインに来たら


焼肉トラジ園


検討してみてはいかがでしょうかo(^∀^)o




ランチブログ ブログランキングへ