雨が続く | ときどき ブログ

雨が続く

折りたたみ傘を持ってマンションを出たら、

大雨!

戻って、長い傘を持って再び出かける。

 

お昼前に、某ファーストフード店で、

 

 

手書きのメッセージ付きの商品を受け取った。

こういうのは、初めてやなぁ。

なんかココロ暖まる。

書いたスタッフさんは、POP書いたりするのが好きなんやろうなぁ。

コレって特技かも。

 

 

都会のオアシス?でひとやすみ。

てか、雨があまりにも強くて、テラス席が空いていたから、

雨宿りみたいなもん。

普段は満席のこのお店。

こういうお天気でないと、ゆっくり座れへんわ。

 

この後、リンクス梅田さんのニトリさんへ行く。

ニトリさんのセルフレジ、ワタシと相性が合わんようで・・・・・

なんで、最初に現金を選んでるのに、

お支払いの時、再び支払い方法を選ばないといけない・・・・・

でないと、現金が入らん!

きっと、思ったよりお買い物する方がいらっしゃるから、

だと思うけどね。

そこで、ひっかかり、スタッフさんに来てもらうことに・・・・・

 

セルフレジも統一してよって言いたい。

お店側にすると、慣れてくださいやろうなぁ・・・・・