2月も24日か…。え、早くない?

今日は夜勤明けです。


最近ときメモGS3を無我夢中にやって、夜更かしは出来ないのですぐ寝てしまう毎日です。


ブログ今月こそマメに更新したかったのにー。 

更新できなかった(´-﹏-`;)


ネタはたくさんあるのよ、書きたい物。

友達と遊んだことや家族との旅行。

最近推してるアイドルグループや

推してる映画の話やドラマの話。



継続するチカラが欲しい。 

だがしかし眠気もあり、疲れもドドッと来ることもある。

毎日更新する人尊敬します。 


時間ある時に更新しますね。

池袋に行った話と山梨に家族と旅行へ行った話は書きたい。

近々更新します。



とりあえず、明日はお出かけするので

今日はこの辺で。

ではまた〜。