こんばんは\(^▽^)/!

ルナヨリですニコニコ


新年最初なのでご挨拶。


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますひらめき


…って何日経っている…?

もう01/08よ…???



すみません、推しやら

ゲームやら

仕事やら。

バタバタしてました。



私は元気です!

推しのグループが尊くて。

時が流れてました…。


さてさて。

元旦は急遽休みになり。

まったりと過ごしてました。


地震揺れましたね(´;ω;`)

被災地ではありませんが、東日本大震災を思い出す揺れで怖かったです…。

被災地の皆様。

ニュースで何度観て胸が痛いです…😭

足首、手首を暖かくしてお過ごしください…。

支援物資が届きますように。

義援金の募金箱、見つけたら進んで入れに行きますね😭



仕事始めは夜勤でした。

お掃除やいろいろと仕事進められました。

今年も仕事頑張るぞー!


さて今日の分はここまで。

ではまた明日。