更新しないでブログ放置してしまい、すみません…。

まぁ、来月のイベント準備や乙女ゲームに、マリオと。

うん、年齢による日々の疲れです(笑)

最近、ブログを更新しようとキーボードを打ち込みに行くのですが寒くて( ̄▽ ̄;)

そして毛布にくるまっていると心地よくなり

気づいたら朝だった。との繰り返し。

最近寒くなってきたのと、仕事関係でバタバタでした…。

疲れた時は寝ましょう。


さて今日は遅番。

バタバタでしたが、推しの話やらいろいろと職場の人と語りました。

好きな物を話すと疲れていても自然と笑顔になります。

推しがいることで楽しさが増えます。


明日はリーダー業務がないから、今日ほど疲れないはず。

とりあえず、風呂はいろ。


さて今日はここまで。

ではまた明日(更新できれば)