休み


今日もスーパーマリオRPGをやりました。

リメイク版であっても、このゲームはプレイしていて楽しいです!

ジーノが可愛い。

本当に可愛い。

曲も良いです。


他のゲームがすすまないです。

困った事に( ̄▽ ̄;)

ある乙女ゲームのキャラ(推し)が落ち込みモードになっていたり。救わないと・・・(´;ω;`)

あるRPGはお金貯めなきゃ行けないし、船を買うために・・・。

やることが多い。ゲームだけでも・・・。

あとアプリも。イベントストーリー読まなきゃ・・・。


これから仕事もやや忙しくなるので、時間をたくさん下さい・・・。

頑張ろう・・・。


まぁ、これからの忙しさを超えたら成長できそうな気がするので。コツコツ頑張ります。


お酒は飲んだけど、出勤までは休日!

という訳で、今日もゲームやるぞー!

ではまた明日!