遅番


オクトパストラベラー2とアプリ版をやっていたら更新遅くなりました( ̄▽ ̄;)!!

オクトパストラベラー2、楽しくてニコニコ

今の時間になりました…。


仕事後はゲームに限る! 

むしろゲームやりたくて頑張ってます←



オクトパストラベラー2。

とりあえずみんなの2章は見ました。

ヒカリくん好きだわ~と感じました。

剣士キャラ好きなのかも←

少しずつ進めていますが。

もう少しで『スーパーマリオRPG』発売日ですね!


発売日からはそっちを進めそうな予感がする…(笑)

それまではオクトパストラベラーを進めたいと思います😊


ここまでにします。

ではまた明日。