鹿児島行き、一日目・・・


3日前の夕方、

たまったま見つけた、

「レンタカー付き」

「航空券往復付き」

「3泊のホテル代付き」

これで、2人合わせて

15万のビックリプランを見つけた

LUNAさん・・・('∇'*)


そんな安く鹿児島に行くなんて

無理なので、

「見つけたけど、どうする??」

の問いに、旦那さま、

「う~ん・・・」

と考えながらも、

「行くか!!!('∇'*)

土曜は無理でも、

月曜はなんとか休みを取る!!」

との答えに、

「じゃ、申し込み送信するよ!!」

とLUNAさんwww

(^_^;)


いや、なかなか医者って、

休み取れないんですよ(涙)

有給休暇なんて、あってない・・・

みたいな商売ですからね(汗)


出発の土曜は

どうしても休みが取れず、

夜の羽田からの最終便で鹿児島へ・・・


鹿児島と言えば、

やっぱり温泉・・・ですよねぇ音譜

なんとか到着してすぐ、

温泉にでも入ってご飯、

そしてカフェかBarに・・・

と思っていたのですが、

やっぱり、仕事後の最終便・・・

鹿児島に到着したのは夜・・・汗


温泉は断念し、

ご飯!!


「鹿児島に行ったら食べないと!!」

の第一位は、

「首折れサバ」

なんですねぇ~!!

LUNAさんはね(笑)


だって、

なかなかないんです!!

(^_^;)

足の速いと言われる、

サバを生でいただけるなんて、

なかなかないッッ!!


鹿児島到着!!

レンタカー借りる!!

高速ぶっ飛ばし~!!

ホテルチェックイン!!

この時点でもう夜10時過ぎてましたあせる


そしてLUNAさん、

「旅の恥はかき捨て!!」モード全開www

よさそうなお店寄っては、

「首折れサバありますか??」

「あ~、今日はないですねぇ~」

「首折れサバ食べられますか??」

「あ!今日は終わっちゃった!いない!」

(この、LUNAさんの勢いにビックリしたのか、

「いない!」ととっさの答え方の店員さんに

ちょっと笑えました・・・)


結局、温泉も断念・・・

首折れサバにも出会えず(苦笑)


でも!!

5件目にのぞいた、

たまたまのお店が

「アッタリ~音譜

なお店で・・・ドキドキ

メチャクチャおいしい!!


なんと!!

聞かれたので、

「今!!

東京から着いたんです!!」

と話したら・・・


「首折れサバなくてかわいそうだから・・・」

と・・・


なんと!!

アジ刺一皿、

サービスで出してくれたんです!!


「や、やさしい・・・(T_T)ラブラブ


そんな鹿児島のやさしさに癒され・・・


一日目はもう爆睡!!www

(^_^;)


二日目から、怒涛の温泉めぐり・・・

怒涛の食べまくりが始まりますwww


イヤ~~!!!

一日目は、やっぱり時間に無理がwww

ですね(^_^;)


次号から、

「オススメ温泉!!」

「オススメの鹿児島の食!!」

をご紹介しま~す音譜

( ^^)Y☆Y(^^ )