みなさま!!

夫のうつ改善のための鹿児島旅行・・・

コメントやメッセージくださったり、

「ご無事で!!」という

みなさまの温かいお気持ちに

感謝しつつ、ご報告!!

「先程、無事に帰還致しました!!」

( ^^)Y☆Y(^^ )


ブログお休みしている間も、

「いいね!」や「ペタ」などなど、

ありがとうございます!!

帰ってきて、

「ブログチェック!!」

して、とぉーッても嬉しかったです!!

ありがとう!!

( ^^)Y☆Y(^^ )


最終便で羽田に着き、

空港パーキングから

久しぶりの愛車にて

久しぶりの運転で危なっかしく

首都高を飛ばし、

家に到着致しました音譜


(久しぶりの運転なので、

トロかったのか、

発車してすぐ、

後続車にクラクション

いただいてしまいましたがねwww)


明日仕事なので、

夫を先に寝かせ、

荷物の片づけをし、

今です~(^_^;)


明日から、一日の合間に

「鹿児島旅行報告!!」

書き始めます!!

久々、画像も入れますので、

お楽しみに~音譜


天然温泉足湯おやっとさぁ


ではでは!!

今日はこのへんで、

ダウンさせて頂きます~(^_^;)


取り急ぎ、

心配して下さってた方々へ

「無事帰還!!」

の報告でした!!


みなさま!!

いつも優しさを

ありがとう!!

( ^^)Y☆Y(^^ )