今年の1月に亡くなった母・・・

ハーブの研究をしていて、

父の診療にも取り入れて、

患者さんの治療をしたりしていました。


その母が、

「診察室にはコレ!!」

と決めていた、

数種のオイルをブレンドした

アロマオイルがありましてドキドキ


なんとなーく、母のことを思い出しながら

楽天で探してみたら、あったのです!!

そして、その香りに包まれたくなり、

なんとなーく、注文・・・


しかし・・・

なんだか到着が遅いなぁ。。。

と思い、その会社に問い合わせ・・・


電話に出てくれた女性に、

なんとなーく、聞いてみた。

「あの、この商品、

実はうちでも扱っているのですが、

どちらから仕入れられて

いらっしゃいますか?」


その質問からです!!

通話時間、なんと2時間!!


よくよくお話を伺っていると、

なな、なんと!!

うちの母と会った事があると

仰るのです!!

そちらのハーブの先生もビックリ!!

こちらの素性も詳しくお話しすると

「え??私、あなたのご両親知ってるわよ!」


ええええ???


ただの商品の問い合わせのつもりで

お電話したのに、

うちの両親と知り合いだった!!


母が亡くなった事をお伝えし・・・

そのハーブの先生は、

とても悲しんで下さり、

なぜ、そのアロマオイルを

注文したかを説明したら、

「なるほどね・・・」

と泣いて下さいました(涙)


「きっと、

お母様が私たちを

出会わせてくれたのね・・・」


と、優しいお言葉をかけて頂きました(涙)


不思議なご縁ってあるのですねドキドキ


かあちゃん、ありがとう・・・