東京でも、

今回のような大雪が

降ることがありますねぇあせる


そして、

病院ってのは、

診療終了時間までは、

帰れませんねぇ汗

ニュースで、

「早めの帰宅を!!」

って言ってても、

「じゃあ、そうします!」

って言えないこの商売汗

予定通りの夜終了。。。


いくらスノータイヤにしているったって、

私の大きい車汗

しかも、南国育ちの旦那様・・・

大丈夫かい??

と心配していたのですが、

「帰るよ!」

と連絡・・・

ケータイで通信しながら、

「武蔵野通って帰ろうかと・・・」

「あっちかぁ・・・

あっちは立ち往生してる車がいたら、

片側通行になるからダメだ!!

環状八号使おう!!」

「あ、そうだね。」

こんなやりとりをしながら、

無事帰還ww


その後です!!

「駐車場に雪が積もり、

車が入らないーーー!!」


「あ~、今行くから、

待ってて!!」


そして雪かきッあせる

これがまた、

南国育ちのぼっちゃんは、

なかなか苦手のようで汗


「そりゃ、そうだ・・・」


と、思いながら、

LUNAさん、雪かき隊長(笑)


ザッカザッカと

雪かきしていると・・・

南国育ちのぼっちゃんは・・・


「そこ、全然関係ないとこやんあせる

ってとこ、

一生懸命雪かきしてまして(笑)


「そこ!関係ないから!!」

「じゃあ、いいから、助手席あたりの雪、

どかしといて!!」

「ちょっと!!車輪の方に

雪出してどうするんよッ!!」

「一回車動かすから離れて!!」


まるで・・・隊長・・・汗


バレンタインだっていうのに、

この大雪のせいで、

さらに女子力低下だわあせる

トホホ・・・汗(;一_一)


あ、ご存知の方、すみません。

車に積もった雪をどかすときの

ワンポイントひらめき電球


フロントガラスの雪は、

ビニール傘で下から上に

持ち上げるようにしてどかす合格

上から下に落とそうとすると、

ワイパーのとこに雪が固まっちゃいます。


あとは、車の前から後ろに向かって

やはりビニール傘で落としましょうひらめき電球

ボディも傷つきにくく、

ビニール傘は、意外と強いですひらめき電球


それから、意外と忘れやすいのが、

ミラーの雪ねドキドキ

走り出してから

「あれれ~!見えない!」

って気付くこともあるのでねドキドキ


今年は、みなさま大雪で大変ですが、

お怪我などなさらないで下さいねドキドキ