私の結婚を・・・・

「許すんだったら、離婚するわよ~~~メラメラ

・・・と、父が母に言われたらしい汗汗汗


しかし、父は

あの人の「離婚する!」は何度も聞いてる汗

だって・・・(笑)


たしかに、私も小さい頃から何度も

聞いてます・・・(笑)


この間の「離婚する!」の理由も、、、


「ちょっときいてよッッ爆弾ドンッ

来年、寅年だから、年賀状は

阪神タイガースの絵がいいって言ったら、

とーちゃん、ヤダッて言うんだよッッメラメラ

もぉぉぉ~~、離婚してやるDASH!DASH!


だもんね・・・汗汗汗


私の結婚話って、、、

年賀状選びと同じくらいのことかッッ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ