アップ日曜日・・・アップ

行き先を決めず、

とりあえず東北道を突っ走る・・・


SAに寄りながら、検索アップアップ

どうやら、ヌルヌルというより、

トロトロの美肌の湯があるらしいラブラブ


そこだぁ~アップアップ


到着~!!


LUNAの寝言・・・

アップアップアップアップ

こんなステキな廊下を歩き・・・



LUNAの寝言・・・

アップアップアップアップ

こんなステキな湯の入り口ラブラブ



LUNAの寝言・・・

アップアップアップアップ

そして、口コミ通りの、トロトロのお湯が

ドバトバ~ドキドキ




LUNAの寝言・・・

アップアップアップアップ

しかも、しかもしかもビックリマーク

そのトロトロの温泉が、なんとシャワーからも~アップアップ


イヤイヤドキドキ

すばらしい温泉でしたアップアップ

お肌つるつるドキドキ

髪も、シットリさらさら~~アップアップ


どこか知りたい方は、メッセください!!

コッソリお教え致します~ラブラブ

ここは、あまり教えたくないと思うほどの

良泉です~ドキドキ


そして、湯上りに・・・

LUNAの寝言・・・


アップアップアップアップ

こんな、魅力的なオリジナルコスメまで~ドキドキ

乳液キライな私が、気に入ったほどの使い心地ドキドキ


すばらしいっす・・・ドキドキ

東北道、約200キロ走っても、

また行きたいッッ!!!!