昨日は、とーちゃんの誕生日だったアップアップ


私は、とーちゃんを尊敬している!!


毎日、毎日、患者さんに命ささげて生きているよDASH!DASH!


「患者さんはね、とーちゃんに話を聞いてもらいたくて

きているんだよね。だから、ついつい、診察時間が

長くなっちゃうんだよね。」


ってさ。


そんなとーちゃんのバイト先の院長は、

「○○先生は診察が長いから、利益にならない」

とか言っているらしい。

アップアップアップ

(これ、とーちゃんのバイト先の院長と同級生の

先生が、私にチクッてくれた(笑) )


利益とか、医者歴がうちのとーちゃんより

長いヤツがそんなこと言っているのに、

どこ行っても、自分のやり方徹すとーちゃんはえらい!!

そんなんだから、うちのクリニックは儲からないけど(笑)


別にいいのよ~。

「頼むからうちを手伝ってくれ」って言ったのは、そこの院長。

いつでも引き揚げて差し上げるわよ~。


そのかわり、患者数減るのは覚悟することね~。

とーちゃん辞めたら、だいぶうちのクリニックに

患者さん流れちゃうわよ~(笑)


やっぱりさ、患者さんはよく知っているのよね。


自分に一生懸命になってくれる医者のとこに

いくのよ。


そんなとーちゃんは、私の誇りですドキドキドキドキ


とーちゃん、お誕生日おめでとうアップアップ