さぁぁて、

配水管の洗浄という難関を

クリアして、

彼は、お昼寝タイムに・・・。



いつもの休日を取り戻したわ(笑)





いつもの休日・・・。

午前中・・・・・・。

私は爆睡(笑)

彼はPCに向かって何か見ている。

よくPCに向かって一人で笑っている。

ルナちゃんは、寝たり起きたり。



お昼ごはんは、

寝ぼけた私が作る。



そして、色々おしゃべりしながら食べる。



おなかいっぱいになった彼は、

14時~お昼寝タイム。

私はブログ(笑)



そして、後から私もお昼寝に途中参加(笑)



17時頃から、箱根や山梨の温泉へ・・・。



朝から、「ねぇぇぇ、どっか連れてってよぉぉぉ」

で、渋滞にハマるより、

このスケジュールは休息もとれるし、

渋滞にもハマらないし、

閉店間際の温泉はすいているし、

効率がよくてオススメだよぉアップアップ