昨日、以前から気になっていた、

入りづら~い、雰囲気の、

しかもメニューがないらしいお店に

行ってみた。


ところが!!Σ(・ω・ノ)ノ!

まだ夜10時前なのに、

もう今日は閉店とのこと。

残念!!


しかし、そこで感動した。

断り方が、「うまいっ!!」

である。


「明日、築地に仕入れに行くから、

朝が早いんだよね!!

ごめんね!!」と。


築地に大将が仕入れに行くんだぁ・・・

なんとも、次に期待を持たせる、

うまい断り文句である。


しかも、渡してくれた店の名刺の裏には

「ご飯類、ソフトドリンクはご持参下さい」と。


「持ち込みお断り」じゃないのか!!

むしろ、自分で持ってこい???


仕方なく、昨日は、

もう美味しいってわかっているお店に

したのだが、

昨日から、そのお店が気になる気になる!


連日外食になって、彼には悪いけど、

早速、これから行ってみるよ!!

お弁当箱にご飯詰めてね(笑)


どんなだったかは、

また帰ったら報告する!!